Welcome to Another side!

~シムズ3すぱなちゅ日記~Another side へようこそ。

シムズ3の拡張パック「スーパーナチュラル」を導入したのを機に、いつもと違うシムの生活を気ままに綴ってみたいと思い、こちらで新ブログを立ち上げてみました。

馴染みのあるマイシムが違うキャラ(オカルト)となって生活するAnother sideの様子を楽しんでいただけると嬉しいです♪

Another side本館では各種オカルトに関するTipsなども掲載していますので、よろしければそちらも覗いてくださいね。

2012-09-10

「フェアリーハウスさえあれば…俺はそれでいい」By Stephen

すぱなちゅ生活の開始ということで、久しぶりに家を建てました。

外観はこんな感じでグリーンを基調にしました。 


2階はベッドルームですが、まだ1人ぼっち生活なので空きスペース多し。


1階はとりあえず私のいつものパターンな感じ。


玄関には今後仲間入り予定の魔法使いさん用にホウキ立てを設置。


玄関から右に行くとリビングルーム。


逆方向に行くとダイニング。


奥はキッチンですが、テストプレイ時にちょっとアクシデントがあったので水たまりができてます。


2階のベッドルームは真っ赤っか。 これまた私のパターン…


こんな感じで適当にStephen君のために家を建てたんですが、
フェアリーはこのフェアリーハウスとシャワーさえあれば何とかなるんだな、と後で気がついた私でしたw


そして引越し早々水溜りの掃除をするStephen君、おつかれ~。

正直家はもう建っているのを買ってしまおうかとか考えたんですが、リフレッシュしたいという気持ちもあって手を出しました。
こんなシンプルな家なのに疲労感がハンパない件。
たぶん次回建築は5年後くらいになりそうですw
それにしてもフェアリーはプレイしてみると本当に超エコですねw
家いらないよ。
Sunlit Tide購入したときに付いてきた屋外シャワーさえあれば、フェアリーハウスだけで生きていけるなんて…貧乏プレイにもってこいじゃないですかw
とりあえず次回からは例のごとくプレイ日記状態になります(予定)。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...