Welcome to Another side!

~シムズ3すぱなちゅ日記~Another side へようこそ。

シムズ3の拡張パック「スーパーナチュラル」を導入したのを機に、いつもと違うシムの生活を気ままに綴ってみたいと思い、こちらで新ブログを立ち上げてみました。

馴染みのあるマイシムが違うキャラ(オカルト)となって生活するAnother sideの様子を楽しんでいただけると嬉しいです♪

Another side本館では各種オカルトに関するTipsなども掲載していますので、よろしければそちらも覗いてくださいね。

2012-10-23

「取り扱い注意」By Kenny

・・・前回の更新から二週間以上経ってしまいました。
マイペースにもほどがあるだろうと、ツッコミを入れつつ久々の投稿です。
SSだけは用意してあったんですけどもね・・・。 何事も中途ハンパな人間なので、ホントにやんなっちゃいますね。


そしていきなりのガマガエルでスミマセンw こちらは前回Claudio君にカエルにされた女性(そしてCameron君にヴァンパイア化までされてます。)ですが、その後そのままの状態で放置されております。 うっかりエリクサーで直すのを忘れてそのまま帰宅してしまいました(^_^;)


その当のご本人は帰宅後はベッドで休まずにロッキングチェアでうとうとしてました。


翌日のCameron君、じーっとRex君が転寝してるところを見つめてますが、Cameron君は思いっきりソッチ系なので何を考えてるのやら・・・と邪推してしまいます(^_^;)


そして一番乗りで生涯の願望を叶えたStephen君ですが、Gardening Competitionに参加したいと言ってきたので早速完璧な品質のタマネギを携えて出かけてもらいましたよ。


そしてご覧ください。この表情! 嬉しそうですよねww


見事に一等賞を獲得して§1000をいただきました! お金が中々たまらない世帯なので臨時収入はとってもありがたいです(´∀`) ありがとうStephen君♪


そして本日のタイトルに「Kenny」とか出てますね。 元のHudson家で出てない人といったらAndyさん・・・ということで、こちらがAndyさんの化身のKenny君となります。 


Kenny君だけスキンが違います。 なんとなく「違う世界から来た」的な雰囲気を出したくて差別化したかったという感じだったので。 なので以前とは別人ですよねw 肌の色も褐色系にしてみたかったんです。


このLankford家に投入した瞬間から「腹減った」状態のKenny君w ゲートでしばらくボーっとしてましたが・・・


ワッフルを作り始めました。


出来上がった頃に下に降りてきたCameron君とすれ違ったKenny君は「げぇっ!ヴァンパイアかよ」と怯えておりますw 怯え顔がわりと好きな私です。


でも仲良く同じテーブルでお食事タイム♪ 


「ゴミ溜まってるよ」とかいきなり突っ込まれてるんですがw 後でちゃんとゴミを処分してもらわないとダメですね(^_^;)


その頃のRex君。 生で食べられるとは言っても・・・それはさすがに大変だろうww 殻ごとかよ!と思わずビックリしたプレイヤーでしたw


いや・・・でもそんなことより、こっちの方がもっと大変なんですがww もうね、Cameron君いい加減にしてほしいんだな。 なんかどうしたらいいのかわからなくなって来ました(´・ω・`)


ちなみにKenny君のフルネームは「Kenny Marsh」(サイコロ)です。 特質は元のAndyさんのは「笑いのセンスあり」と「魅力的」を残して後は変えました。 ご覧の通り「誘惑的」で「非常識」というのを入れてしまったのでわりと取り扱い注意なシムとなりました(^_^;)


そして生涯の願望も危険なものに。「Zombie Master」ということで、10人のシムを魔法でゾンビ化、または強力なゾンビエリクサーでゾンビ化するというものにしました。 コワイコワイw 誰が最初の犠牲者になるのかw


そんなわけで彼の属性は魔法使い。 Claudio君のいいライバルになりそうです。


とってもワケのわからない雰囲気で記念撮影をしました。


ちょっと危ない仲間のKenny君をどうぞヨロシクお願いいたします。



6 件のコメント:

  1. こんばんわ!
    おぉw新しいシム!Andyさんの化身ですかーw
    肌が黒いので懐かしいというより始めてって感じですねw
    10人のシムをゾンビ化・・・ちょっと怖いですね;;
    最初の犠牲者は誰になるのか、気になりますw

    返信削除
    返信
    1. どーるぃさん、こんにちは♪
      いつもありがとうございます(´∀`)
      今回は最後の化身の登場でしたが、Andyさんとは全く別人みたいな感じにしてみましたw
      今まで褐色の肌のシムはうちでは登場しませんでしたので新鮮な気持ちにはなるかなという感じですねw
      そして10人をゾンビ化ってのも、後でなんてものを選んだんだと若干後悔中です(^_^;)
      誰が初の犠牲者になるのか・・・私も気になってますw

      削除
  2. ひめめさんこんばんは^^
    ようやくラストAndyさんの化身さん登場ですね~♪
    まさかの褐色スキンのKennyくん!他の方々は、言われてみれば面影があるから分かるけど、Kennyくんは元がAndyさんだって分からない変身っぷりですねΣ(・ω・ノ)ノ!
    やっぱスキンの威力って凄いなww
    しかも、誘惑的と非常識が入ってるなんて、Andyさんのイメージからは想像も付かないので、もう完全に別人という感じですね(^▽^;)
    誰にキスしてハートマーク付いちゃうかしら~~ww
    そしてCameronくんはまた風呂願望かいwww
    本当にお風呂が好きですねぇ~~σ(^_^;)
    Rexくんは海老を殻ごと食べちゃうんですか?!
    パンサムさん何も生で食べてくれないんですが・・・食材入れてても調理して食べてますねw
    まったく狼男らしくないんですよね~(;´Д`A ```
    それにしてもKennyくんの生涯の願望は面白そうですね!!
    10人ゾンビとは・・・この世帯の誰かも標的になっちゃったりするのかしら?!

    返信削除
    返信
    1. ゆきさん、こんにちは♪
      いつもありがとうございます(´∀`)
      ようやくAndyさん登場まで漕ぎ着けました(^_^;)
      このまま登場せず終了するんじゃないかと思ってしまっていたんですがww
      でもとりあえず褐色の肌って新鮮だなぁって思って選びましたが本当に別人ですよねww
      スキンもみんなと違うのでホントに自分で見ても元が誰なのかわからないw
      特質も誘惑的&非常識ってことで今後の波乱が予想されますよね(^_^;)
      目を放した隙に誰かと・・・ってのはあり得る話なのでコワイですね~(-"-;A
      あとやっぱりCameron君はお風呂だったですねww
      もうあきれてしまいました(^_^;)
      Rex君も殻ごと海老を食べちゃってて、これにはビックリでしたねw
      これは調理しようよって思いました(^_^;)
      パンサムさんは生食はお好みではないのかな~ww
      Rex君は気がつくとむしゃむしゃやってますので、シムによって違うんですね~。
      なんかおもしろいです( ´艸`)
      そしてKenny君の生涯の願望ですが、これは面白そうでもありコワイな~ってw
      後でちょっと後悔したりして(^_^;)
      一応世帯の誰かは除外したいですけどねww
      ターゲットが見つからない場合は・・・住人の皆様には覚悟してもらわないとダメですねww

      削除
  3. ロッキングチェア、すごく欲しいんですよね~><
    これSNで追加されたやつですもんね~。
    これのためにSN買うか迷うw
    これってちゃんと揺れるんですか??
    すごく使ってみたい~(´;ω;`)

    そしてとうとうAndyさん登場!!
    と思ったらスキンも違うし褐色金髪でまったく別人( ゚д゚ )
    でもイケメン(ノ´∀`*)
    Andyさんも魔法使いなんですね~♪

    それにしてもみんな生涯の願望が「10人の人間を○○に変える」とかいうのばっかりで、この街人間いなくなるんじゃないかという不安がwww
    どんなバイオハザード(;´Д`)

    返信削除
  4. なで肩さん、こんばんは☆
    いつもありがとうございます(´∀`)
    ロッキングチェア、いいですよね~♪
    そうですSNで追加されました!
    ストアでは単品で売られてないのかなぁ??
    最近全然公式見てないからわからないんだけどww
    このためにSN買うのもなぁw
    ちなみにちゃんと揺れますよ~(揺れたと思う…記憶がww)
    欲求も回復するし優れものアイテムです♪
    そしてようやくAndyさん来ました!
    最後の男はスキンも違うものにして、肌も褐色にしてみましたよ(´∀`)
    イケメンと言ってくださって嬉しいですよ~( ´艸`)
    ありがとうございます!
    彼も魔法使いですね~。
    魔法使いはレベル上がると色々便利なのでww
    そうそう、SNで追加された目標は○○に変える系が多いので、普通の人間がめっちゃ少ないですよww
    なのでエリクサーで人間に戻してあげたりとかしないと、本当にバイオハザードタウンになりますww

    返信削除

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...