Welcome to Another side!

~シムズ3すぱなちゅ日記~Another side へようこそ。

シムズ3の拡張パック「スーパーナチュラル」を導入したのを機に、いつもと違うシムの生活を気ままに綴ってみたいと思い、こちらで新ブログを立ち上げてみました。

馴染みのあるマイシムが違うキャラ(オカルト)となって生活するAnother sideの様子を楽しんでいただけると嬉しいです♪

Another side本館では各種オカルトに関するTipsなども掲載していますので、よろしければそちらも覗いてくださいね。

2012-10-04

「少しだけチクッとしますよ~ふひひ…」By Cameron

書けるときにどんどん更新しておきます。 変態チックなタイトルですみません。


この前Stephen君が晴れて生涯の願望をクリアしたわけですが、Claudio君も後に続けと頑張っています。 とりあえずエリクサーをガンガン作ってもらってます。 


こちらも地道な作業の連続でスキルがMAXに。おめでとう~♪ 後は50回エリクサーを使用するというのをクリアすれば生涯の目標達成となります。 おまけ的な感じでレシピはとりあえず全部覚えて欲しいので引き続きリサーチは続けてもらいます。


さて今回はホットスポットの「Varg's Tavern」にやってまいりました。 おもむろに「魔法対決がしたい」と言ってきたClaudio君。 いい具合に魔法使いの人を発見。 前回は勝ちましたが今回はどうでしょうね?


おお!攻撃をかわしているぞ~。 いいぞその調子って思っていたのですが…


そのうち攻撃を食らってしまったようです。


その後盛り返せず結局負けてしまいましたw ドンマイ!Claudio君w


その後対決で負けてむしゃくしゃしていたのか、またも「カエル」欲望が湧いてきたClaudio君。 カエルにするには非オカルトな普通の人間じゃないと無理なので…と思ったら、都合よく1人の女性がやってきましたw


なので早速ボワワワーン! やっぱりガマガエルw


黒目がちで顔は可愛いんだけど…やっぱりガマガエルw


そしてエリクサーで治療してあげました。 「あら、この人こんな事もできちゃうなんて素敵♪」とかカエルになったこの女性は思っているのでしょうかw(んなこたーない)


さてこの女性、Haley Sumariさんという方ですが…真人間ですので新入りのCameron君にとっても美味しい存在です。 早速ご挨拶です。 わりとキレイな方♪ Moonlight Fallsの住人の女性は結構美人が多い気がしますね。 Twinbrookと比べると雲泥の差だと思います。 あそこはヒドイからな…


あれやこれや話してすっかり仲がよくなった頃、いい具合にノドが乾いたCameron君。 儀式の前にまず栄養をいただくことにしましょう。


うん、怖くていい表情だ。 と、プレイヤーは思いました。


「あぁ~やっぱり若い子の血はうめぇわ!」 満足げなCameron君。 ここからが本番です。 まず血を飲んで弱体化させておいて「ここまで来てイヤとは言わせねーぜ」みたいな感じがちょっと姑息ですが…


遠慮なくガブッとヴァンパイア化記念すべき1人目。 Haleyさん、ありがとうございます。


血を飲んだ方は早速カウントされてますが、狼男の時と違ってすぐにはヴァンパイア化した人数が反映されないですね。  


ちなみにHaleyさんですが、またClaudio君にカエル化されてしまうことにw 意外と本人はハートマーク出しちゃってるのでカエル状態が気に入ってるのか? それともそんな魔法が使えちゃうClaudio君にときめいているのか?


…Claudio君にトキメイテいるのはこちらにもいるみたいなんですけどねw


もう何も言うまい。


12 件のコメント:

  1. ひめめさんこんにちは^^
    まずはStephenくんは生涯の願望達成、ClaudioくんはスキルMAXに、お2人共おめでとうございますヽ(^◇^*)/
    そしてClaudioくんは相変わらず蜂さんと仲良しですね(^▽^;)
    うちの水着でチャレンジ負け知らずのナオキくんも昨日ついに蜂に襲われてしまいましたwww
    そしてCameronくんはやっぱりソッチ方面いっちゃいましたか(;´▽`A``
    うちとひめめさんとこは、新しく始めようがプログラムが絶対ソッチ方面行ってしまう宿命なんでしょうかねσ(^_^;)
    しかも、キス願望じゃなくてお風呂願望っていうのが、さすが元Kevinさんというだけあるわぁ~~と吹き出しそうになりましたよwww

    今回Claudioくんにカエル化されてしまった女性w女カエルって前記事のタイプだけじゃないんですね!
    こっちのカエルは瞳が大きいので可愛らしさがありますよねw
    しかし、なんでこんな肌質なのか・・・不気味すぎますよね~(´Д`|||)
    男カエルはアマガエルって感じで可愛らしいのに・・・
    Cameronくんもまずは1人目のヴァンパイア化成功、おめでとうございます♪
    元Kevinさんだと思うと、血を吸っている姿が不思議な感じ!!

    返信削除
    返信
    1. ゆきさん、こんばんは★
      毎回お返事が遅くなりまして本当にごめんなさい。
      そしてStephen君とClaudio君へのお祝い、どうもありがとうございます♪
      二人とも地道な作業なので毎日同じことの繰り返しですが、なんとかここまでこれました(´∀`)
      蜂に関してはClaudio君は相変わらずですよw
      最初は痛々しいとか思って見ていたんですが、最近は感覚が麻痺してきちゃいました(^_^;)
      ナオキ君もついに連勝街道ストップですかww
      水着っていうのがかなり痛そうですよね(^_^;)
      でもナオキ君のキャラだとどうしても水着ははずせないですよねww
      あとお約束的な感じでCameron君までソッチ方面に行ってしまいました(^_^;)
      本当にゆきさんとこといい私のとこといい…最初から始めても結局こっちになってしまうって感じですよねww
      やっぱりか…という感が否めませんね(^_^;)
      あとお風呂願望ってのが本当に以前と同じなので私も笑ってしまいましたよww
      昔と何も変わってない!

      そしてカエルの件ですが、どうも女カエルは前の記事のパターンと今回のパターンの二種類って感じですが、どっちもガマガエル色で本当にイヤですね(TωT)
      男カエルはアマガエル的でまだマシなのに…謎過ぎますねww
      Cameron君も出先で早速ヴァンパイア化を頑張りました♪
      今までのイメージと違うので吸血シーンがなんだか新鮮ですよね(´∀`)

      削除
  2. こんにちは^^
    前記事と合わせて拝見しましたw

    Stephenくん、生涯願望達成おめでとうございます!
    すごいな~~~~うちはパフォーマー世帯のシム以外はまだ誰も生涯願望達成してないですよ(^^;
    しかも、1.39のパッチ更新がランチャーから出来ないので個別パッチが出るのを待っているのですが、いまだに出ないのでずっとパッチ更新できず、パッチ更新したらシムろうと思って今日までプレイから遠ざかっていたので、なんかうちはどんどん遅れを取っている感じです(><)

    Claudioさんが相変わらず蜂に襲われているみたいで(笑)、もうすっかりキャラ崩壊しましたよね(^^;

    そうそう、カエル!!!
    うちも女性シムはガマガエルになってましたけど、私も釈然としないです(><)
    これは偏見かもですが、シムピープルの時もSims2の時も、なんかシム人って男性より女性の方が凶暴だったりふてぶてしかったり(笑)、そんな印象が強いんですよね・・・(^^;
    男性シムは何座であろうが女性シムと比べてヘタレというか。
    今回のカエルに変身後の姿といい、EAのスタッフたちは男性シム>女性シムという愛情度になっているような気がしちゃいますよ(笑)

    Cameronさんもほどなくバラ色街道まっしぐらになったみたいですねw
    まぁそうなるだろうとは思ってましたよ(笑)
    あ、でも、女性シムから吸血するのを繰り返すと、もしかしたらノーマルになるんじゃないかな?
    うちは過去プレイでそうでしたよ~~。
    吸う方も吸われる方もノーマルになりましたw

    あと、Haleyさんですが、最初の薔薇の吹き出しは確か、デートの時のアイコンじゃなかったでしたっけ。
    もう間違いなくClaudioさんにときめいてますよねw
    「イケメン・・・(ハート)!こんなイケメンとデートしたり恋をしたりしてみたいわぁ♪」みたいに思っているに違いないですよ(笑)
    Claudioさんは間違いなくイケメンですからねぇ。
    まさか蜂に刺されまくる生活を送り、それでも蜂の世話をしたいという願望を出し続けるようなM属性の持ち主だとは夢にも思っていないですよねww

    返信削除
    返信
    1. マリーさん、こんばんは☆
      またまたお返事が遅くなりましてゴメンナサイ。
      そしてStephen君へのお祝いもありがとうございます♪
      彼の願望は毎日ひたすら「Bloom」連発&ガーデニング(+タブキャスト)の連続でしたので、言いようによっては楽なんですが、悪く言うと退屈なんですよねww
      でもまぁめんどくさがりの私にとっては楽な願望だったと思います(´∀`)
      そして1.39ようやくパッチきましたね~。
      意外と時間がかかってしまいましたよね(´・ω・`)
      ランチャーからパッチがあてられないってのは本当に何とかならないんでしょうか…。

      Claudio君はもう蜂に刺されるのが趣味になってきたんじゃないでしょうかねww
      完全にキャラ崩壊だと思います(^_^;)

      カエルに関してはやっぱり釈然としないですよね!
      なんで女性シムはガマガエルなんだろう…(´・ω・`)
      以前のシリーズからのお話を伺うと「女性は強いものだ」というEAスタッフの偏見?というかコンプレックス的なものが反映されてるんでしょうかww

      そしてマリーさんの予想通りCameron君もソッチの組合に入った模様ですww
      女性から吸血し続けるとノーマルになるんですか!
      おお~それはちょっと試してみたいですが…この先さらに危険なことになってますので手遅れかもしれません(^_^;)
      今からでも間に合うのだろうかww
      そしてカエルにされたHaleyさんのアイコン、デートの時のアイコンでしたか。
      そうか…やっぱりClaudio君にときめいてるのかww
      でも蜂に刺されて喜ぶドMなんですけどね(^_^;)
      しかもバラ色なので…彼のハートをゲットするのは至難の技ですねww

      削除
  3. こんばんわ!
    Cameron君、生涯の願望にむけて頑張ってますねw
    私もヴァンパイアにされたい←(ぇ)
    血を飲んだ後の顔がイケメン過ぎるwwww
    そして少しずつバラ色化してゆく世帯・・・
    私の世帯、バラ色になった事ないので不思議・・・;;
    男だらけだからかなあ?
    また来ますね!

    返信削除
    返信
    1. どーるぃさん、こんばんは☆
      またまたお返事が遅くなりましてゴメンナサイ!
      Cameron君は早速生涯の願望クリアに向けて頑張ってますよ~w
      ヴァンパイアになりたいですか!
      それでは是非とも彼の牙の餌食にww
      イケメンと言っていただけて彼も喜びの舞を踊っていることでしょうw
      ありがとうございます♪
      あとうちは本当に気がついたらバラ色になってしまうんですよね(^_^;)
      どーるぃさんの世帯は全然バラ色化しないんですね…。
      他の方もバラ色にしたくてもならないっておっしゃっているのでプレイする人によりけりなんでしょうかww
      男だらけなのもありますが、以前は女性もいたけどそっちに行きましたからねぇ。
      何が原因なのか本当にわかりませんね(^_^;)

      削除
  4. え…カエルwww
    そんなことになっちゃうんですねスパナチュw
    楽しすぎるじゃないですか/(^o^)╲

    返信削除
    返信
    1. あたりめさん、こんばんは☆
      来てくださってありがとうございます(´∀`)
      そうなんですよww
      カエルにも出来てしまうんですね(^_^;)
      やる方はいいですけど、やられる方はたまったもんじゃないと思いますよww
      見てるほうは楽しいんですが、毎回女の人がキモくなるのでちょっと考えモノですね(^_^;)

      削除
  5. この前ゆきさんのブログで緑のカエルになったナオキくんをみて爆笑したんですが、こちらではガマガエル!!!
    爆笑というより気持ち悪いの一言ですね( ̄Д ̄;
    肌の質感がもうキモイwwww

    そしてヴァンパイア化を楽しむキャメロンくん・・・。
    噛み付く顔が完全にヴァンパイアですな(;´Д`)
    もはやKevinさんの面影なし(T△T)
    なのに髪型変わるとやっぱりKevinさんヘアーなのがなんだかせつなくて泣けるんですけど。・゚・(ノД`)・゚・。
    ひめめさんどうかHudson家の続きを~~~!!!

    返信削除
    返信
    1. なで肩さん、こんばんは☆
      来てくださってありがとうございます♪
      カエルですけど、なぜか男の子はアマガエル色になって女子はガマガエル色なんですよ(TωT)
      本当にキモイですよねww
      質感が妙にリアルなのがさらに…(´・ω・`)
      そしてなで肩さんには本当に申し訳ないと思っているヴァンパイア化したKevinさんww
      もう別キャラとして捉えていただくしかなさそうですねww
      どうか懲りずに見守ってあげてくれると嬉しいです(^_^;)
      でも髪型が元に戻るとKevinさんになってしまうという…。
      Hudson家続きやらなきゃいかんですねww
      アメーバでの更新が本当に気分が乗らないのでいっそのことBloggerで続きをやろうか…。
      そんなことを考えながらズルズルやってます(^_^;)

      削除
  6. こんばんは!!
    ちょっとお久しぶりです(*゚▽゚*)

    Claudio君にカエルにされた子w
    もしclaudio君のビジュアルにウットリしてんのなら、
    図太すぎるww
    最早、尊敬に値しますね(´Д`)
    Cameron君は・・・Kevinさんだったのかww
    髪型戻ってると、一発でわかりますねwwwww

    返信削除
  7. pomさん、こんばんは☆
    来てくださってありがとうございます♪
    Claudio君のカエル魔法の餌食になった女性ですが…なんかやたらとハートマークやら花やら出してましたよww
    その姿では無理でしょうww
    しかもClaudio君はバラ色なのに(´・ω・`)
    無理ゲーすぎですww
    そしてCameron君はKevinさんでした~( ´艸`)
    髪型が前のやつになるとやはりすぐわかりますよねww

    返信削除

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...