Welcome to Another side!

~シムズ3すぱなちゅ日記~Another side へようこそ。

シムズ3の拡張パック「スーパーナチュラル」を導入したのを機に、いつもと違うシムの生活を気ままに綴ってみたいと思い、こちらで新ブログを立ち上げてみました。

馴染みのあるマイシムが違うキャラ(オカルト)となって生活するAnother sideの様子を楽しんでいただけると嬉しいです♪

Another side本館では各種オカルトに関するTipsなども掲載していますので、よろしければそちらも覗いてくださいね。

2012-10-03

「お風呂が好きなだけなんだけど、何か問題でも?」By Cameron

Lankford家にヴァンパイアのCameron君が仲間入りして、かなり賑やかになってきました。


新入りのCameron君の日常生活はHildaさんとバーを独占したり…


飲んだ後は踊りまくりと…まぁParty Animal特質丸出しの生活となっております。


お仕事は政治家キャリアなんですが、出勤のときの姿がコレw 髪型がオリジナルのに変わっちゃってるのと言葉を失うコーディネートです(´・ω・`) まぁ出世したら直るのでしばらくコレで出勤ですねw(直してあげないのは「どうせ直るから」という私のめんどくさがり特質のため)


そして上司がRex君の狩り仲間である狼パパなんですが、かなり出世されてるようですね。 親交を深めたいのでお家にご招待してみたりしたんですが…


ちょっと~? なんでパートナーがいるかどうか気になっちゃってるわけww 既婚かつ子持ちですよ! 本当にやめてください!


しかも別の日はついに病気が再発ww やはりこちらの生活でもお風呂でのお付き合いがしたくて仕方がないようです(^_^;) もちろんスルーですが…もう早速ソッチ方面へ爆走中だということが判明して動揺が隠せないプレイヤーです。


そして大親友が同居人のボスとなったRex君ですが、わが道を行く…という生活です。 1人遊びが得意ですw


さらにワイルドに丸かじり生活も満喫中ですが、肉がキライな私からすると見ているだけで胃がムカムカしてきますw


仲間が捕まらない時は勝手に狩りに出かけてたりしています。 レベルがだいぶ上がって来ました。


集めたいアイテムを指定できるようになったのはありがたいですね~♪ これからも精進してくれたまえ。


そしてひたすら植物と戯れる妖精Stephen君。 毎日同じことを飽きもせず頑張った甲斐があり…


ついに生涯の願望クリアです! 地味な作業の連続でした。 お疲れ様、そしておめでとう\(^_^)/


そして生涯の願望をクリアして意気揚々と歩いているStephen君の傍らにはお約束でClaudio君のこの姿がww


毎日こんな状態なのにこういう願望をしっかり出してくるのは「あきらめたら負け」とか思っているのか、真性のMなのか…? もう絶叫を聞きすぎて感覚が麻痺してきた私なんですが…


そんなClaudio君ですがやたら「カエルの呪い」を使いたがるので困りモノですw 出先では中国からの旅行者が犠牲に…


「うわ…すんげーガマガエル色…」「・・・」 肌の色までガマガエル色になるのが本当に気持ち悪い(TωT) カエルの顔自体は可愛いんだけど、色がイヤだww


さすがにカエルのまま中国に帰らせるってのもカワイソウなんで、治療エリクサーで元に戻してあげました。 Claudio君もエリクサーをどんどん使用していかないと生涯の願望がクリアできないので一石二鳥ですね。


魔法使いの気まぐれでカエルにされる方はたまったもんじゃないですね。


最後にカエル顔アップ…。 プレイしていて思ったんですが女性がカエル化するとガマガエル色(斑点ありとなしの場合あり)ばかり。 男性だと緑色のアマガエル色なんですが…こういう仕様なのかな? なんか釈然としないww


0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...