Welcome to Another side!

~シムズ3すぱなちゅ日記~Another side へようこそ。

シムズ3の拡張パック「スーパーナチュラル」を導入したのを機に、いつもと違うシムの生活を気ままに綴ってみたいと思い、こちらで新ブログを立ち上げてみました。

馴染みのあるマイシムが違うキャラ(オカルト)となって生活するAnother sideの様子を楽しんでいただけると嬉しいです♪

Another side本館では各種オカルトに関するTipsなども掲載していますので、よろしければそちらも覗いてくださいね。

2012-10-02

「顔色が悪いだけで怪しい者ではありません」By Cameron

更新ペースがまた落ちてますね…。 プレイ自体は進んでいるのですが筆が進みませんw


「あれ? なんか見慣れない変な人がいる…」


「ねぇ、Peashooter1号ちゃん。 あの人知ってる?」「うんにゃ、知らないピー!」


「ふっ…俺は変質者じゃないよ、子猫ちゃん。 しかしなんだこのポスト…。 なんでこんなキラキラしてるんだ?」
「むむっ!顔色がおかしい!やっぱり怪しい人だピー!!」


引き寄せられるように「怪しい男」はポストを開けた。 カチャ…


Stephenの粋なはからいで行われた新入りの「歓迎の儀式」はやや手荒なモノだった。


管理人は最近S属性になってきている気がする。


「ぐぬぬ…あの…クソ妖精め~! 覚えてろよ!」 


そして家に上がり込む顔色が冴えない男であった。
「なんか俺、全然ウェルカムされてねーんじゃないのかな?」
「…どうでもいいけど顔色悪いですよ。 ちゃんとご飯食べないとダメですよ…」


顔色の冴えない男は、今度は別室でPCゲームをしている犬臭い男に話しかけた。
「コホン…ちょっといいかな?」
「なんだよ~今いいトコなのに~(-з-)」


そして立ち上がったRexにおもむろに催眠ビームを放とうとする傍若無人な男。
「うりゃ!」ビビビ…
「ちょ…いきなりなんなんだよコイツ…」


だがしかし自分の目が回ってしまったようだ。
「やだ~なんか頭がクラクラする~」
「・・・」


「ちょっと…アンタおかしいんじゃないの? 狼男の俺より意味不明じゃん」


「…すまん。 まだまだ駆け出しなんで許してくれ。」
「もう~顔色も悪いし挙動不審だし。 アンタ相当やばいよ!」


そこにClaudioが丁寧にリボンまでかけられた箱を持ってやってきた。
「さっきはゆっくり話せなかったから…。 これ俺が作ったエリクサーなんだけど…君の役に立つかな~と思って。」


しかし顔色の悪い男は怪訝な顔をして箱を開けようとしない。
「エリクサー? 手作り? ・・・」
「え?うん…俺、プロの錬金術師でエリクサー作りは得意なんだ」


「・・・悪いけど、受け取れないね! 手作りのエリクサーとか食べ物って何入ってるかわからないってジェニーズのタレントが言ってたし」
「ええええ? 信じられない! 同居人を信頼できないってこと?」


「フン!」
「フン!(こいつなんて後で泣きを見ればいいんだ!)」


二人の険悪な雰囲気を見かねたのか世帯主のStephenがやってきたようだ。
「ご挨拶が遅れました。 Stephenです。 ゆっくりして行ってね!」
「…どうも」
「ねぇStephen…聞いてよ!こいつ、ひどいんだよ!」


「Claudio、言葉遣いが悪いよ? 何かあったの?」
「だってこいつ…」
「(え?何この二人の絡み合うような視線…)」


「ふふ…新入りさんにバレちゃったかな?」
「こいつのことなんてどうでもいいよ!」
「・・・(ここってそういう人ばっかりなワケ?)」


ということで、引っ張りましたが新入りのご紹介です。 名前は「Cameron Reinhardt」(サイコロ)。 パラレルワールドではお風呂で色々するのが好きなKevinさんでしたw こちらではヴァンパイアになってもらいました。


特質などはこうなっています。 さすがにアウトドア好きは色々とめんどくさいんで外しましたw 代わりにヴァンパイアっぽい「Night Owl」を入れてみましたが、あまりどうってこともない特質ですね。 その他はそれほど変化なしです。 が、よく見るとメイド属性ですよねw


生涯の目標は「Turn the Town」。 「20人のシムから栄養をもらう」のと、「5人のシムをヴァンパイア化する」というものです。


そんなわけでCameron君のことも宜しくお願いいたします。


6 件のコメント:

  1. ひめめさんこんにちは^^

    ちょwwwwひめめさん~~~~!!!
    最後に正解がwww
    今回の新メンバーさんは、ポストの前で怒ってる顔で「よっしゃ~これKevinさん!!今回は当てるよ~♪」と思ってたら、最後に正解がΣ(・ω・ノ)ノ!
    でもでも、ついに当てましたよ!!満足・・・( ̄∀ ̄*)

    それにしてもKevinさん・・・じゃなくてCameronくんがヴァンパイアとは意外~!!
    ヴァンパイアでも当然素敵なんですが、イメージ的には絶対狼男でしたのでねw
    残るAndyさんが何属性で入ってくるか、楽しみですね~♪♪

    いきなりStephenくんの歓迎の儀式で大慌てするCameronくんが可哀想だけど面白くて笑ってしまいましたww
    郵便受けにこんなイタズラ仕掛けられるんですね~w(゚o゚)w

    StephenくんとClaudioくんは、あれ以来すっかりいい仲になっちゃってるんですか?
    Cameronが引き気味で眺めている姿がなんとも可笑しかったですよww
    そんなCameronくんも同居生活をしていったらソッチ方面に行ってしまうのでしょうか(;´▽`A``

    返信削除
    返信
    1. ゆきさん、こんばんは★
      返信が遅れましてスミマセン(TωT)

      そして正解も今回は一緒に載せちゃいましたwwゴメンナサイ!
      あまり引っ張ってもアレかな~と思いまして(^_^;)
      でも正解でしたね~(´∀`)
      おめでとうございます\(^_^)/
      怒り顔は結構特徴がありますよね。
      KevinさんもといCameron君も今後とも宜しくお願いいたします♪
      オカルトをどうしようか迷ったんですが、今回はヴァンパイアということにしてみました。
      最後のAndyさん…実はもう実際には仲間に入ってますが一体何属性なのか…( ´艸`)
      がんばって早く記事を追いつかせないと(^_^;)
      でもあの郵便ポストのイタズラでのCameron君の絶叫は本当にかわいそうなんだけどやっぱり笑っちゃいますよねww
      あんなにギャーギャー言ってて最後になんか照れてる?みたいなアクションもあってw
      郵便受けにイタズラができるというのがお知らせで出たので試したんですが、Claudio君が開けても何にも起こらなかったので失敗??って思ってたんですが、Cameron君がおいしいところを持ってきましたねww
      あとStepehn君とClaudio君はその後普通にいい仲っぽい感じですよww
      Cameron君が事実を知ってなんか引いてしまってますよね(^_^;)
      そしてソッチ方面疑惑ですが…もう…はい…自然の流れでそうなりつつありますよ…ww
      フリーウィルって怖い!と改めて思った私ですw

      削除
  2. こんにちは^^

    新メンバーのCameronさんはKevinさんだと私もわかりましたよ~w
    ゆきさんは顔からわかったみたいですが、私は扱い方でわかりました(笑)
    なんとなく、Kevinさんだったら安心していたずらしかけられるって気がするからwww
    あはははははっ

    Kevinさんには勇敢特質が入ってますけど、それでも蜂のいたずらにはギャーギャーってなっちゃうんですね~!
    WAの探検みたいに、勇敢特質持ちは虫とか恐怖には強いのかと思ってましたw
    しかもKevinさん、いたずらを仕掛けられた上にメイドとして扱われるかもしれないわけで(笑)、これからは我が家のお掃除係として頑張れ(*^ー゚)bみたいな?ww
    あ、KevinさんじゃなくてCameronさんだったw
    そんなCameronさんですが、最後のSS、すごい渋くてカッコイイじゃないですか!
    ポストの前でいたずらに引っかかってダイヤアイコンまっかっかにしてギャーギャー言ってた人と同一人物とは思えないです(笑)。

    ヴァンパイアって、シムの元々の肌色によってはなんだかすごい違いますよね。
    どう見ても死体にしか見えない肌色になっちゃうのもいるし、妙に真っ白になっちゃうのもいますしね(^^;
    その点、Cameronさんは確かに顔色の悪そうな肌色ですけど、いかにもヴァンパイアって雰囲気でイイ感じです^^

    それにしても、Claudioさんのプレゼントを拒むとは!!
    だったら私にくだされw お部屋に飾るから(*´艸`)ウフフ

    返信削除
    返信
    1. マリーさん、こんばんは★
      返信が遅くなりましてゴメンナサイ(TωT)

      おお~マリーさんもKevinさんだということがお分かりになったようで(´∀`)
      確かにKevinさんなら多少手荒な歓迎でもアリって感じですよねww
      そして勇敢特質持ちなんですが、イタズラだと恥じも外聞もなくギャーギャー言っちゃうようですね(^_^;)
      そういえばWAの虫とかは全然平気ですよね~。
      イタズラは別問題なんでしょうかねww 
      これはEAのプログラムのツメがあまかったとかそういうことなんでしょうか(^_^;)
      あと何気に掃除係になってますよねw
      Hildaちゃんのサポートとして頑張ってもらいたいですねw
      そして肌の色ですが、ホントに元シムによってだいぶ変わりますよね。
      Ericさんは真っ白系でしたが、Kevin…じゃなくてCameron君はヴァンパイアっぽい雰囲気の色合いでしょうかね(´∀`)
      SSカッコいいと言っていただけて嬉しいです~(*^▽^*)
      ありがとうございます♪ Cameron君も大喜びだと思います!!
      イタズラで泣き叫んでいたことはなかったことにしてもらいたい…そんな意気込みが感じられますねww
      でもClaudio君が気をきかせてお近づきのしるしにプレゼントを渡そうとしたのにお断りだなんて…わりとヒドイですよねww
      これはCkaudio君も心の傷になってしまうのでマリーさんに癒してもらわないとダメですね(^_^;)

      削除
  3. うおおおおおおおおお!!!
    とうとうKevinさん登場\(^▽^)/
    最後になるかと思ったらAndyさんより先だった~♪
    しかしまさかのヴァンパイア(;´Д`)
    この肌の色が苦手だ(T△T)
    やっぱり本物のKevinさんが一番です(´;ω;`)

    そして動画wwww
    キャメロンくんの本気の絶叫に大爆笑でしたwwww
    おなかいたいwwww

    返信削除
    返信
    1. なで肩さん、こんばんは★
      返信が遅くなりました、ゴメンナサイ(TωT)
      そしてようやくKevinさんが仲間入りしましたよ~(°∀°)
      Andyさんは現在アップを始めてますw
      でもヴァンパイアでの登場でなで肩さん的には残念ですよね(´・ω・`)
      ホントにすみません(^_^;)
      本物と血色が違いすぎますよねww
      あと動画も見ていただいてありがとうございます♪
      あの絶叫はホントに見ててかわいそうなんだけど笑えますよねww
      Cameron君には悪いけど…結構気に入ってますw

      削除

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...